※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
家族・旦那

旦那が約束を破り、酒を飲んで帰宅。無視中。謝罪なし。話し合いを求めるが、謝罪なし。対応に困惑。

旦那に約束を破られ(無断で酒を飲んで帰ってきて、風呂でシャワー出しっぱなしで床で寝てたこと)、むかついて無視してます。
旦那の洗濯、ご飯も放棄してます。

元々酒癖悪く、この手の話し合いは何度もして、その度にお酒やめるとか言ってるにも関わらず、結局約束破ってきました。
いい加減呆れてます。情けない

向こうから謝ってきたら話をしようと思ってますが、一向に謝ってこず、普通に話しかけてくる始末です。

何か言うことないん?ってこっちから聞いたり促したりしないとダメなんでしょうか?

コメント

けろりこ

酒癖悪い人は、、、。謝罪があったとしても反省する事は残念ながらないと思いますよ💦

我慢するか離婚するかの究極の二択だと個人的には思います😭

• ちょみ

ちょみ

ですよね…離婚、別居も考えていこうと思います😭

• 10月22日
まる

わざわざこっちから催促する必要ないですし、謝ってくるまでは無視してほっとけばいいと思いますよ😅

• ちょみ

ちょみ

ほってていいですかね
    洗濯物放置しすぎてこっちがヒヤヒヤしてしまいます😂

• 10月22日