※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

最近ファミレスに行くといる配膳ロボット苦手なお子さんいらっしゃいま…

最近ファミレスに行くといる配膳ロボット苦手なお子さんいらっしゃいますか?

うちの次男が怖いみたいで配膳ロボットがいる店だと抱っこでしがみついて来ます。それでご飯も食べれないしほんと困ってます💦

あのロボットはごはん持ってきてくれるから怖くないよ、アンパンマンと同じだよーっと言って慣れてくると少しずつ食べ始めたりするんですが、ロボットが近くに来ると気になって見てしまい中々ご飯が進まず😓

配膳ロボットやめて欲しい😭

コメント

ガラピコ

います!うちてす!😭

今3歳の娘ですが、去年何度か配膳ネコに出会って号泣でした😭
もう注文した後だったので帰るわけに行かず、でも室内に居られないくらい泣いたので夫と順番で、1人が食べて1人が娘を外で抱っこしてました😭
ガストで出会って、しばらくガストはやめよう!と言ってたのにまたジョナサンで出会ってしまい😂

それから一年、ネコのいるファミレスは行ってません😂

• にゃんこ

にゃんこ

怖がってしまう子やっぱりいますよね💦
    ガストやココスによく行くんですがみんなネコロボいるのでほんと困ります😭

• 10月22日