※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

チャレンジぷちのアプリで動画をダウンロードできるか、利用期間が過ぎると消えるか、DVDとの違いについて教えてください。

チャレンジぷちを利用されている方にお聞きしたいです!

現在1歳7ヶ月ですが、やっと発語出て来たばかりでチャレンジぷちをやってみようかと考えています。
YouTubeのお試し動画が大のお気に入りで無料版でも真似するようになったので、動画教材をメインに使っていきたいと思っているのですが、
アプリで動画はダウンロード出来るのでしょうか?

今年第二子が生まれるので下の子にも見せたいのですが、配信された動画は利用期間が過ぎると消えたりしますか??

会員登録しないとアプリが開けず、説明にもアプリの内容がほとんどないので…

DVDなら見れなくなる心配はないのでしょうが、アプリがどんな感じで視聴出来るのか分からず迷っています。

コメント

ままり

私も使いこなせてないかもなんですが、動画のダウンロードはできないです。
配信された動画は年度更新で見られなくなるので、大体1年〜半年後に見られなくなる感じかなと思います。

アプリでの動画配信開始に伴ってDVDら購入に切り替わってしまったので、ずっと手元に残しておくためには購入しかないですね😔
DVD購入の場合はひと月あたり330円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!
    ダウンロード出来ないんですね….
    ということは外出先で見るのも容量必要そうですね…

とても参考になりました!😊

• 6月29日