※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と生活費のことで喧嘩になり、しまいには私が我慢の限界で顔を殴っ…

旦那と生活費のことで喧嘩になり、しまいには私が我慢の限界で顔を殴ってしまいました。
元々家族4人、6万で生活費を貰っていました。ですが、それを4万に減らされ、あげく「お前には渡したくない」と言われた為「もう顔も見たくない」と言ってしまいました。そしたら旦那が「お前が出てけ」とどんどん私の方に迫ってきて、私は怖くなり顔をグーで殴ってしまいました。それまでも色んなことに我慢が限界で、いつそうなってもおかしくないような精神状態でした。
旦那はすぐにラインや私のしたことの証拠を残すような人なので、旦那からは今回一切手を出されたりはありませんでしたが、私のしたのとを何かしらで残しいつでも裁判などで出せる準備をしていると思います。
私が許せないのは、子供の前で私に「お前が消えろ、出てけ」と迫ってきたことです。もう、お互い悪いのですが子供の前でそんなことになってしまい後悔しかありません。
子供は7歳で発達障害がありますが、「もう俺が出ていく」と泣き叫んで嘔吐しました。PTSDになりかねません。私がしたことはDVだし、本当に出ていった方がいいんでしょうか。それとも、このままこの家にいて子供をフォローしていて良いのでしょうか。子供達(妹もいる)がパニックで泣いていたので、義母に、「旦那を引き取って欲しいから今すぐに来てほしい」と連絡をし了承も得たのに、結局恐らく旦那が断りの連絡をしたのか来てくれませんでした。もうどうしてよいのかわかりません。

コメント

どさんこママ(21)

母子でフィルターに入ったほうがいいのではないでしょうか
実家には帰れませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家も義実家も頼れません💦

• 10月22日

なんでお前には渡したく無いと言われたんですか?
何か理由があるのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が生活費も渡してくれないのは経済DVだと言ったからです。夫婦仲は前から良くなく、口喧嘩も多いからです。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

義母さんは味方ですか?
力になってくれそうなら電話とか直接伝えて旦那さん引き取ってくれたりしないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母は敵ですね😊
    旦那が子供達を連れていけば子供達のことはよくしてくれますが(むしろ親以上のことをする出しゃばりなのでそれも嫌ですが)、結局息子が可愛いので味方のみの字もないですね。
    引き取って欲しいとお願いしましたが、結局うちに来ませんでしたしね😅

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

実両親は頼れないですか?

手を出したほうが、悪くなるのはご存知かと思います?

お子様からしたら、怒鳴り声、暴力、嘔吐?

最悪な環境なので、一度どちらかに預けて、2人で冷静に話し合ってみるのもありかな?と感じます。

落ち着いて。お子様の教育のためにも、落ち着いてと思います。
全部見ていて、同じように繰しますから、せめて子供が見ている前では、、