※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で病院に行ったら、まだ赤ちゃんの袋が小さくて来週再検査と言われた。不安なので同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬が陽性になり今日病院に行ってきました(*^o^*)妊娠はしてるけどまだ赤ちゃんの袋が小さすぎてみえないみたいでまた来週きてね!とゆわれました^_^おそらくこれが赤ちゃんの袋だろうってゆわれたのですが来週ちゃんとみえるか不安です!同じ経験された方いますかー❓

コメント

yumama

同じでした!
来週きてね!と言われ行ったらまだ心拍は確定できず、さらに1週間後やっと心拍確認となりました!

元気に赤ちゃん育ってますように!( •∀︎•` )

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❤️その時は胎嚢は確認できましたか?^_^

• 2月25日
  • yumama

yumama

来週きてね!と言われまず1週間後に行った時は袋(胎嚢)は大きくなってるのに心拍は確認出来ず、
    でした!
    さらに1週間後に心拍確認出来たときは胎嚢はさらに大きくなってて赤ちゃんの姿も見えました!

• 2月25日

5週の時に行って確認できなくて次で確認出来ましたよ💓

• ママ

ママ

ぴょんさんコメントありがとうございます❤️
    5週の時に胎嚢も確認できなかったですか?😭

• 2月25日

退会ユーザー

確認出来なかったですね〜😱
    でも検査薬で陽性だし出来てるだろうってことでした🎶

• 2月25日
  • ママ

ママ

私もそれゆわれました😁妊娠はしてるけど赤ちゃんの袋がみえないだけって言われました^_^排卵も遅れてたら4w0dかもって😳今日でほんとうは4w3dなんですけどね🤗

• 2月25日
りらっくま

わたしも4w4dくらいで病院にいきましたが、胎嚢確認できず1週間後に確認できました!
まだ早いので見えなくて大丈夫!とのことだったので心配しなくて大丈夫だと思いますよ(^^)
お互いに元気な赤ちゃんが生まれてきますように💓

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❤️
    良かったあ〜〜同じ経験された方がいて😭一週間ソワソワしませんでしたか?😭

• 2月25日
  • りらっくま

りらっくま

しますします!
    そして今は心拍確認にソワソワしています(*_*)!
    次から次へと不安はつきものなんだな!と感じました!

• 2月25日