※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産したら出血があるんですか?💦

流産したら出血があるんですか?💦
すみませんすごく気になって、、

コメント

さらい

心拍とまったまましばらくは出血しない場合もありますぬ

わたしは出血しましたが、、

あーちゃん

私は出血なくて手術になりました!

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

出血しない場合もあります。

そして出血する原因は流産だけじゃ
ないです!

さくら

流産しても必ずしも出血する訳ではないですし、出血したからと言って流産が確定な訳ではないです。
ただ、体から排出される時はかなりの出血量があると思います💦
稽留流産といって、何も症状はないけど胎児が確認できなかったり、心拍確認ができなかったりする流産もあります。

🔰タヌ子mama

流産🟰出血というわけでもありません。
お腹に留まる子もいます。
妊娠初期の出血はよく耳にします。病院でエコーしないと分からないことが大半です。気になることがあれば受診しましょう!

ミルトン00

しばらく出血しないで、成長が止まったと思われるところから2週間後に茶オリで違和感感じて行ったら流産と知ったので流産がすぐ出血とは限りませんね💦

はじめてのママリ🔰

出血して生理痛みたいな痛みがあったら流産の可能性が高いですが、出血だけなら絨毛なんちゃらとかもありますし、着床の延長線での出血など流産関係ない場合もあります。

流産してても出血始まるまでには2週間以上かかる場合も多いですし、自然に出血せず検診でわかることも多いです。