はじめてのママリ🔰
流産しても必ずしも出血する訳ではないですし、出血したからと言って流産が確定な訳ではないです。
ただ、体から排出される時はかなりの出血量があると思います💦
稽留流産といって、何も症状はないけど胎児が確認できなかったり、心拍確認ができなかったりする流産もあります。
さらい
心拍とまったまましばらくは出血しない場合もありますぬ
わたしは出血しましたが、、
ミルトン00
しばらく出血しないで、成長が止まったと思われるところから2週間後に茶オリで違和感感じて行ったら流産と知ったので流産がすぐ出血とは限りませんね💦
A&Hまま⠉̮⃝︎︎⑅︎*
出血しない場合もあります。
そして出血する原因は流産だけじゃ
ないです!
🔰タヌ子とタヌオmama
流産🟰出血というわけでもありません。
お腹に留まる子もいます。
妊娠初期の出血はよく耳にします。病院でエコーしないと分からないことが大半です。気になることがあれば受診しましょう!
🍓
私は出血なくて手術になりました!
退会ユーザー
出血して生理痛みたいな痛みがあったら流産の可能性が高いですが、出血だけなら絨毛なんちゃらとかもありますし、着床の延長線での出血など流産関係ない場合もあります。
流産してても出血始まるまでには2週間以上かかる場合も多いですし、自然に出血せず検診でわかることも多いです。
コメント