※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ママ友のお宅に遊びに行く際、プリンかドーナツを手土産に迷っています。6歳、3歳、2歳の子供がいます。どちらがいいでしょうか?

ママ友のお家に今度遊びに行きます!
手土産に
プリンかドーナツ迷ってます!
どちらがいいと思いますか??

6歳、3歳.2歳の子供たちいます。

コメント

ドーナッツがいいですね🍩

はじめてのママリ🔰

私はいつもプリンを買うことが多いです✨

うー

ドーナツだと結構お腹いっぱいになってご飯食べられなくなりそうなのでプリンがいいです🍮
洗い物なくていいようにスプー付きがいいです🥄

おやつの代わりになりそうな時間ならドーナツもいいです🍩

みさ

ドーナツだとぼろぼろこぼしそうなので、プリン派です!

晴晴

ドーナツだとボロボロになりそうなので、私ならプリンを選びます✨

ママリ🍋

相手方の冷蔵庫の空き具合がわからないので、要冷蔵の物はあまり買わないようにしてます💦
なので私ならドーナツ持ってきます😊

はじめてのママリ🔰

ドーナッツの方がバリエーションがあるのと最悪冷凍できるのでドーナッツが助かります✨

3-613&7-113

長女はどちらでも食べますが、次女はどちらも苦手です💦なので、候補にはないのですが💦ゼリーの方が我が家は嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

3歳と2歳の子供がいますが、プリンはほとんど食べなくて、ドーナツのほうが好んで食べます🍩♡

はな

まとめてすみません
ご意見ありがとうございます!!
ドーナツ確かにぼろぼろこぼれるかなと思い、、(新築なので、、)
プリン好きみたいなのプリンにしようかなと思います!
ありがとうございました😊