※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

3歳の子におすすめのYouTubeチャンネルを教えてください。つわりでスマホを見るのがつらく、検閲する余裕もないので、子育てママの皆さんのお力を借りたいです。

3歳くらいの子におすすめのYouTubeチャンネルあれば教えてください!
それくらいネットで調べろと思われるかもですが、つわりでスマホみてるのもつらく…
一緒に内容が大丈夫なのか検閲する余裕もないので同じ子育てママの皆さんのお力借りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が3歳くらいの時は、ひたすらロボカーポリーを見てました。これを見て、すごく交通ルールに詳しくなったので、お子さんが車すきでしたらおすすめです。

つわりきついですね😢
私も下の子妊娠中、上の子が同じくらいの歳だったので、つわり中YouTubeにお世話になりっぱなしでした!
早く治まりますように✨

パウパトロール
ベビーバス
リトルエンジェル
ちびっこバスタヨ
ティティポ
ロボカーポリー
おさるのジョージ

などなど見てます🙌✨
子供喜ぶとYouTubeに入れるとたくさん出て来ますよ😆✨

miichan

上の子が1〜2歳のときですが、ココメロンという海外のアニメ?的なやつがお気に入りでした!
ストーリーのあるものじゃなくて英語ソングです!英語習わせたいわけではないですがたまたま見つけたそれは気に入ってずっと見てました!