※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

双極性障害の薬で忘れっぽくなる副作用があるか心配ですか?義母が飲んでいて行動が変わり、困惑しています。

双極性障害の薬は、忘れっぽくなるような副作用とかありますか?
義母が飲んでますが買い出し頼まれて行ってきてもこちらも何度も確認したのに「これじゃなかった」とか「今日じゃなくてよかったのに」みたいな感じの空気があって、は?ってなります。
ボケなのか副作用なのか意地悪なのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に痴呆なのか、嫁いびりなのか、副作用か分からないですね💦
ご主人かご主人の兄弟に痴呆かも?と相談して受診してもらってはどうでしょう🥲
薬の副作用でワガママが増長されている(自制が効かなくなるとか)🤔?
嫁にあたられても困りますよね。身内、実子に対応してもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

歳とると精神疾患と痴呆が同時にって方多いですよ💦
私の祖母も精神疾患になったと同時にボケてきました🥲