※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後の出血原因と妊娠可能性について相談です。出血があるが検査薬の線は濃くなっている。化学流産か、妊娠継続か不安。経験者のアドバイスを求めています。

【妊娠検査薬陽性後の出血の原因と妊娠の可能性について】

【妊娠検査薬陽性後の出血について】
※妊娠検査薬うつります。
本日生理予定日1日後です。
高温期11目よりフライング検査をしていて、
薄かった線がどんどん濃くなっていったのですが、
昨日夜から今朝にかけて生理1日目くらいの出血があります。
化学流産になってしまったのかと思い、今朝また検査薬を使ったところ更に線は濃くなっていました。
化学流産の場合は薄くなる認識なのですが、今後薄くなるのでしょうか、、
それともこの出血量でも妊娠継続するものなのでしょうか、、、、、?

ご経験ある方いらっしゃいましたら教えていただけますと嬉しいです、、、、、😭

検査薬ですが一番下が本日です😭

コメント

しい

化学流産をした時検査薬は生理予定日に反応がありました。それから何回かやって少しずつ濃くなっていたけど生理予定日の2週間後ぐらいに出血しだしました。
その時にした検査薬ははっきり濃い線でした💦
出血が終わったぐらいにまたしたら線はなくなっていました😥

• うみ

うみ

コメントありがとうございます‼︎
    最初は濃い線のままなんですね、、、、!
    出血量なのですが、どのくらい出ましたか、、?腹痛などありましたでしょうか、、、、、。

• 10月22日
  • しい

しい

出血はそこまで酷くはなくて拭けば赤い出血がつくかなぐらいでした💦
    腹痛もあまりなかったです😥
    普段の生理より全然楽でした。
    ただ出血は1週間ちょっと続きました。

• 10月22日
  • うみ

うみ

まさに今そんな感じです〜😭
    詳しくありがとうございました🥹出血無くなった頃も検査薬してみます🥲

• 10月22日
  • しい

しい

出血してても赤ちゃん頑張ってくれてる可能性もあるので病院行ってみてもいいかもしれないです😃💦

• 10月22日
  • うみ

うみ

頑張ってくれてるといいのですが、、、😭
    明日病院に電話してみようかと思います🥹🥹

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

初期出血かもしれないですね🤔
もう少し日を置いて検査薬して濃くなっていれば病院に行った方がいいと思います!

• うみ

うみ

初期出血だといいなとおもってますが、長男の時は茶おり程度だったので不安です😭😭
    また明日以降検査してみます、、、!!😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛も伴っていれば流産の可能性などあるかもしれませんが腹痛なければまだ大丈夫だと思いますよ^_^

• 10月22日
  • うみ

うみ

生理痛はひどい方なのですが、いつもの様な痛みはない様に感じます🥹期待しすぎずで諦め半分くらいの心持ちで居ようと思います、、、ありがとうございます😭

• 10月22日