※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【旦那の帰宅後の行動について】旦那が1週間ぶりに帰ってきました(仕事)…

【旦那の帰宅後の行動について】

旦那が1週間ぶりに帰ってきました(仕事)
名刺がズラズラと置いてあって見ると
居酒屋の名刺やハワイアンダンサー?が
イベントで来てたのか名刺やら色々あって
こいつめちゃくちゃ飲み歩いてるなって思いました。

なんで急にそんな服欲しがるんだろ
私の分もって買った服まで全部持ってかれてて
何をそんなに着る機会ある?と思ったら
そう言うことねと思いました。

いいね自由に遊べて。
私は子供2人目ワンオペで、余裕がなくて
ブチギレてしまう自分に悩みながら生活してんのに
ろくに連絡もよこさないって遊んでるからだからね🙆🏻‍♀️

自由で良いよなー

コメント

かなみ

1週間もお家あけちゃうお仕事...ママ大変ですよね💦
まぁ帰らないって決まってる日に飲み歩いてるのは良いけれど、帰った後にねぎらいとか相応のお給料とワンオペが大変にならない様、家事代行とか入れてくれないと無理ですね🥲