※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
家族・旦那

夫との会話でイライラされた女性が、自分が悪いことをしたか不安に感じています。

妊娠、育児など全く関係ない質問です🙏
それでも目を通してもらえたらありがたいです💦

これって私が悪いですか?

昨日夜旦那さんとソファーに座ってお互いスマホ見てました。
私はTikTok見てて、たまたましばゆーがあやなんの誕生日にプロポーズ?したの出てきて、旦那さんも気になったのかこっちのスマホ覗いてきました。
だから、今色々大変そうだけど、しばゆーこう言うこともしてたんだよね、すごいよねって言ったら

いやいやいや、これは金があるからできるんだよ
普通の人はできない

ってイライラしながら言われました。

だから、私はこれやってほしいわけじゃないよ。
ただ、今は大変そうだけど、こんなに仲良かったんだよねって言いたいだけ。

って言ったら喋らなくなりました。
私もめんどくさいので話しかけませんでした。
数分して相手から話しかけてきて、答えたら、さっきの怒ってる?って聞かれて
ちょっとイラっとしたよ
って答えたら

いやいや、俺だってあんなのイライラしたし!
俺にはあぁいうの理解できん!
って更にイライラされました。

え?私悪いことしましたか?

コメント

RION

お前が勝手にのぞいてきて、勝手にイラッとしただけじゃん。
え?お前アホなん?

って言ってしまいます😀

• くぺぽん

くぺぽん

そうなんですよ!勝手に見てたくせに。
    見てきたから、とりあえず私は話しかけただけなのに意味わかりません、、

• 10月22日
  • RION

RION

お前の価値観でいちいちイラついて人にあたるな😀

と言ってやりましょう✨

• 10月22日
  • くぺぽん

くぺぽん

そうですね!
    朝起きてまだ機嫌悪そうだったら言ってやります!!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昔ありました!
旦那がよく「俺の友達は何千万の家を買った」と色々教えてくれたので、「私の友達何千万で家買ったんだってーすごいよねー」(旦那の友達の倍くらいの金額)と単純に感想を言っただけで不機嫌になり、後日聞いたらプライドを傷つけられた気分だったと言ってました。
めんどくさ笑

• くぺぽん

くぺぽん

男ってそういうとこありますよね
    自分はやるくせに、人がやると嫌がるって、本当めんどくさい😱

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    お互い友だちの話なのに、旦那さんマウント取って不機嫌なの謎ですね😂

• 10月22日
  • くぺぽん

くぺぽん

何のマウントだよって感じですよね笑
    こっちにイライラされる意味もわかりません❌

• 10月22日
はじめてのママリ🔰 

金持ちに金があるのはそれなりの理由がありますからそのくらいの話題でプライドやらコンプレックスやらに刺さるならあなたももっと頑張ったら?って思います😂
あんなに自分壊してしまうくらい死に物狂いで仕事してたってことですし、そもそも勝手に人の携帯覗いてきて話の趣旨からズレた解釈でイライラされる意味わからないですね😂😂
理解できないのはこっちですね😂

• くぺぽん

くぺぽん

遅くなってすいません🙏
    男性と女性だから好きなものとか違うのは仕方ないですけど、勝手にイライラされてもこっちがキレたいわ!ってなりますよね😂

• 10月22日
ちくわぶ

コンプレックスなんでしょうね、、
あれだけすごいと普通の家庭と比べてもどうするん?思ってしまいますが😂
そもそもくぺぽんさんは「いいな〜」とか頼んでるわけでもないのに笑

• くぺぽん

くぺぽん

遅くなってごめんなさい🙏
    そうなんです!別に頼んでない、こんなに仲良かったのにな、、くらいで言ったのに、本当に意味わかんないです😥

• 10月22日
はじめてのママリン

主さんはまったく悪いことはしてないですが、私からみたら旦那さん可愛いなぁ。って印象です!わら

旦那さんも、主さんに"すごい"と、どこか褒められたいんでしょうね!なのに、他の人を褒めたから嫉妬してるんですよ!
ただの、小さい子が嫉妬して拗ねてる感じに見えました♡

プライドとかだけなら、"怒ったる?"なんて、主さんの気持ちを探ろうとしないと思います。

素直になりきれなくて、イライラした!ってのも、俺の気持ちもわかってよ!やっぱり褒めてよ!って、また泣き出す感じですかねw

あした、旦那さんのこと、どこか褒めたあげたらメチャクチャ機嫌良くなる気がしますよ!