※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前2日前に陽性検査、その後6日後に再検査で濃い陽性。病院は26日だが再検査したいか相談。再検査は17日に。他の人の経験で不安に。行く前に再検査すべきでしょうか。

生理予定日前2日前にフライグ検査して陽性でました
そこから生理予定日から6日後にもう一度しました
確認線よりも濃い陽性が出ました
今週やっと病院に行く予定なのですが
行く前にもう一度検査薬しといた方がいいと思いますか?
ちなみに再検査したのは17日です!
病院は26日です!
ママリを見ていると陽性出たのに薄くなってきたと
書いてる方をみて自分も不安になりました😭

コメント

いるか

生理予定日の1週間後に一度検査して、10日後くらいに病院受診しましたが、再度検査はしませんでした。生理が来てないので大丈夫でしょう、と思っていました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査しなくても大丈夫ですかね😭
    妊娠に気づいてから結構バタバタな日が多くて
    動いたりとかよくしてしまってて😭

    • 10月22日
  • いるか

    いるか

    心配になりますよね。
    私もバタバタしていました。
    ちょうど旅行に行っており、動物園に行くなど、かなり動いていました。
    安心のために、検査してみても良いと思います😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も韓国に行かないといけない予定があり
    かなり動かないと行けない感じなので
    色々と不安です😭
    1度検査してみます☹️

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

もう妊娠してると思うので、病院行った方がいいです笑