※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

【ディズニーランドの服装について】12月にディズニーランドかディズニ…

【ディズニーランドの服装について】

12月にディズニーランドかディズニーシーに行くか迷っています。子供が12月で1歳になるのですが、服装について質問です!!
ディズニーシーだとダッフィーの園内に売っているカバーオールにしようと思っています。ランドの場合ダッフィーの格好だとおかしいでしょうか?( .. )
あと、ランドだとドナルドとかプーさんにしようかと思ってるのですがなかなか見つかりません。おすすめがあったら教えてほしいですm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドでダッフィーでもおかしくないと思いますよ!!
私はプーさんが好きなのでこれを買いました🥰

• るる

るる

ダッフィーのコスプレするのが夢だったので😌ランドだとしてる人少ないのかなって思っちゃいました💦
    これ、めっちゃ可愛いですね!!私の子一回り少しデカい方だけど入るかな、、笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィーのもこもこ着せててちてち歩く我が子めっちゃ見たいですよね😂
    ランドでも全然いけると思いますけどねー🤔
    入らなかったら悲しいですよね😂笑
    一応サイズ表つけときますね笑

• 10月22日
  • るる

るる

それなら安心しました😂
    わざわざ調べてくれてありがとうございます😭近くにその店があるので1回見てきたいと思います!!

• 10月22日
つぶ

何年か前に同じく12月にディズニーランドへダッフィーの格好で行きました!周りの方にかわいい😍と言われましたよ😊おかしくないと思います。

• るる

るる

やっぱり可愛いですよね😌ダッフィーでランドに行く候補が出来ました🙌

• 10月22日
ママリ

同じく娘の1歳でランド行きます🥰💛

ランドもシーもダッフィーたくさんいますよ😊💛

逆にダッフィーだらけなので、他のキャラがいいなーって🧐って探していて、シーインにいい感じのティガ風のモコモコ見つけたので、娘はそれで行きます😊💛

• るる

るる

ランドもそんなにダッフィーの格好多いんですね!?😳

いい商品見つけたんですね😌きっと似合ってて可愛いんだろうな〜♡ほんとはドナルドも好きなのでずっと探してるですがシーンとかに似てるのあるかな💦

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

ドナルドコーデ見ました🥺💛
    そうなんですよ😭💛
    可愛いけど、1歳なりたてだと抱っこかベビーカーに座ってるのが多いので少し勿体無い感じなのと、12月だと寒さ的に無理かと思います😭😂

その上にダウンコートかジャンプスーツを着ていく感じですよね😭💛

我が家もドナルドパンツ持ってるので、ディジーコーデも検討してたのですが、色々情報集めた結果、寒すぎて無理だー😨ってなりました😂💛

ドナルドデイジーコーデは、2回目のインパの楽しみにしてます🥺💛

• 10月22日
  • るる

るる

やっぱりそうですよね😣私も色々調べてママリさんの意見でこのドナルドはまた来た時に着させようと思います✨️

そんな予定でした💦

ティガ風のモコモコの中にはどんなのを着させるとかありますか?🥲ダッフィーの中だとどんなの着させてるのか気になって、、😱

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

中は普通の厚着させます!

一応、シーインでミニーコーデ見つけて買いました🤣💛
    なので、ティガ脱いだらミニーです🤣(忙しいw)
    下はユニクロで裏起毛の黒のレギンスにします❣️

けど、それでも寒いので、ミニーの上から息子と合わせてディズニー系のトレーナー着せて、薄めのダウンジャケットも持っていこうか、、と思ってます😂💛

• 10月23日
るる

補足
このドナルドの服装とかだと12月は寒いでしょうか?💦
あと、おしりが結構モコモコなので1歳の子には動きにくそうな感じがします😅