※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

仲良しについて。排卵日前に仲良しを(中だし)二日続けてしてもいいものなんですか?

仲良しについて。排卵日前に仲良しを(中だし)二日続けてしてもいいものなんですか?

コメント

makiko

いいと思いますよ、

孝ママ

いいと思いますが、精子は体内で数日生きるので2日に1回ごとの方が確立は高くなるのではないでしょうか?
私は今妊娠6ヶ月ですが、なかなか妊娠できず、排卵予定日の前後1週間の合計2週間、2日に1回仲良しをして妊娠しました。

あゆちぃ

いいと思います❗

排卵日付近の連日、私もしたいのですが、旦那が連日はしないと言います💧

ちろる

ですよね。実行してみます。

ちろる

そうなんですかぁ。
なるほど!

ちろる

今日出来たら実行してみます。

ベビ娘

いいと思います!
私はいつも排卵前から1日置きでタイミングとってたのですが、妊娠した月は主人が頑張ってくれて、排卵検査薬濃くなってから2日連続でタイミングとりました😍だから妊娠したというわけではないですが、回数多いほうが可能性も上がると思います!

ちろる

ドキドキ

ちろる

ドキドキ

ちろる

ドキドキです。