※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
ココロ・悩み

園でおにぎりを落とし、食べてと言われたが、子供が吐いている。因果関係が気になる。昨日の夕方園に電話したが、副担任に注意された。

昨日子供が園でおにぎりを落としてしまい、先生に聞いたところ、たべて。と言われたらしく、落ちたよ?と聞いたみたいなんですが、大丈夫だから食べて。と言われたそうです。
これどう思いますか?昨日の夕方園には電話しました。
すみません。副担任に注意します。と言われたんですが、モヤモヤしますし、今日の夕方から子供が7回ほど吐いてます💦
因果関係あるんじゃないの?と思っちゃいます。

コメント

ショコラ

おにぎりをどこに落としたのか、またフィルムやサランラップとか付いている状態だったのか…

普通に考えて、それが常態化しているのか?

今回が初なのか。

私なら許せないし、事実確認をします。

不信感しかないですね。。。
ゾッとします…

• ぴよこ

ぴよこ

本当ですよね、
    子供に聞いたところは、もなしで、シートとかの上でもなく、床でした、
    また、月曜日します💦

• 10月22日
ととと

えええ💦💦そんなことあるんですか😅💦
副担任が食べさせたのですか?
週明け体調のことも伝えた方がいいですね、、、
私なら直接は言いづらいので園の統括している先生に言うかもです😕

• ぴよこ

ぴよこ

そんなことあったんですよ、、
    副担が食べさせたそうです。、副担評判悪いんですよ、、すぐ怒るよ、とかお昼寝もお友達と喋っちゃった時、チッ(したう?)て言ってた💦っていわれました💦

• 10月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

月曜日また園に電話してみます、、、😮‍💨

• 10月22日