※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊活

移植後2日目でお腹がちくちく痛む症状があり、体温に変化なし。ホルモン周期での移植で体温が気になり、着床の心配も。右の付け根もちくちく。体温の関連性は?

いつもありがとうございます!(´ฅω•ฅ`)

移植して2日目です。

症状はお腹がちくちく時々痛むくらいで
体温も移植してから何も変わっていません(><)
凍結胚盤胞移植でホルモン周期での移植でした。
体温は関係するのでしょうか??
体温が心配で卵ちゃんが上手く着床できているか気になります。。

あと右の付け根?も少しちくちくするかも。

コメント

deleted user

ホルモン補充だと体温はあまり気にしない方が良いですよ*\(^o^)/*

  • 🙈💗

    🙈💗

    そうなんですね!ありがとうございます♡

    • 2月25日
そん

ホルモン補充で移植しました!基礎体温は気にしなくていいって言われましたよ。

  • 🙈💗

    🙈💗

    妊娠された時症状ってありましたか??(><)

    • 2月25日
  • そん

    そん

    私は特にいつもの生理前と変わりませんでした😃
    判定日数日前に茶オリが少しだけ出たので、あれっ?と思ったくらいです。
    けど判定日翌日からも茶オリが出てたので、着床出血ってわけでもなかったのかな~と思います😥

    • 2月25日
はなはないぬいぬ

私もきのうしました(*^^*)今のところなんともなく忘れてられるくらいです…(^_^;)

  • 🙈💗

    🙈💗

    お互い赤ちゃん迎えられますように♡

    • 2月26日
deleted user

体温は関係ないそうです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

私も、陽性判定もらえた時に右付け根がチクチクあって、あっ赤ちゃん居てくれてるって感覚ありました◡̈♥︎

どうか、着床してくれてますように💕

  • 🙈💗

    🙈💗

    ずっと痛かったですか?(><)
    本当に時々であとはまったく症状ありません(´._.`)

    赤ちゃん居てくれるって感覚とか
    すごいですねー😢❤️
    あとなにか症状ありました?
    着床出血などもまったくなく、、
    恥ずかしい話しオナラがすごくでます。笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっとではなかったですよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    ちなみに、赤ちゃん居てくれてるって思った感覚は化学流産になった時に、あの時の感覚はやっぱりいる?感じだったんだなー◡̈♥︎とあとあと思ったことなんです😂💦
    みんな症状も何もないって方々が多いですよ💓
    だから、チクチクある感じも着床してくれてるんだと思います😊💕

    妊娠するとオナラがよく出ると聞きますよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

    • 2月26日
  • 🙈💗

    🙈💗

    その感覚あたしもわかりたいー😂❤️
    ちゃんと着床できたかな?
    ちゃんとお腹なにいるかな?って
    不安で不安で毎日気にしています。。
    フライングとかしましたか??
    もしするならいつから反応するのかな?

    この唯一のチクチクが安心できる😭❤️

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよ…涙
    不安ですよね…
    でも、ワクワクたのしみー😊💓って気持ちでいた方がいいみたいです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

    フライングしましたー笑
    BT5からしました笑っ

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、BT5では反応出なくて、BT6にうっすーら出ました◡̈♥︎

    • 2月26日