※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

学生時代の恥ずかしい出来事について相談したいです。友達と座っていたら男の子に自分の名前を聞かれ、間違えて先生の名前だと答えてしまい、以来その男の子と話さなくなってしまいました。同じような経験ありますか?

【学生時代の恥ずかしい出来事について】

何年も前のことなのに恥ずかしすぎて本当に忘れたいことってないですか?
もう学生の時のことなのにめちゃくちゃ恥ずかしいことがあって、忘れられなくて思い出すたびに本当に嫌です笑

学生の頃サークルのみんなで仲良くなって
みんなで授業中かたまって座ってて
男の子が隣にいて、授業の出席カードに先生の名前も
書かなきゃならなくて、男の子が名前なに?て聞いてきたので
私は自分の名前を言ってしまって🤣
先生の名前なのに自分の名前を聞かれたと思って…
てか私の名前もう知ってるよなー
なんで自分の名前言ったんだー恥ずかしすぎてそれ以来
その男の子と知り合いじゃないくらいの勢いで喋らなくなりました🤣🤣

忘れたすぎる恥ずかしい出来事ありますか?

コメント

mako

「何歳?」
ときかれて
「30歳です!」
と答えたら
子供の歳をきいていました😂
相手は爆笑🤣🤣
恥ずかしかったですが
そんな事もう忘れてました!笑

  • りす

    りす

    わーほんとすみませんコメントしていただいたのに返信してなくて💦
    今更返事いらんよーて感じかもしれないですが返させていただきます🙇‍♀️

    それ同じような感じですよね!!
    恥ずかしいですよね🤣
    私じゃないんかい💦て
    忘れられるならいいですね🤣
    私なんか変に自分に興味あるから名前聞かれたと勘違いしてる女やと
    思われてたらどうしよとかまで考えて一生恥ずかしいです🙄
    これは墓場へいくまで忘れない気がします笑

    • 11月1日
𓆡

授業の終わりのの挨拶を言う係だったのですが起立!と言うところをいらっしゃいませ!と言っちゃったことです😂😂wwww

  • りす

    りす

    コメントいただいてたのにめちゃくちゃ遅くなりすみませんー😭
    今更で申し訳ないです…

    授業の終わりということはクラスみんな?の前ですよね🤣
    恥ずかしいですけど可愛いです笑
    私はなんかあなた私に興味あるの?て思ってる女に思われたかもーて言うので恥ずかしすぎて何年経っても辛いです🤣
    結局大学一年の時だったのに会ってもその子と4年間話さなくなりました🤣

    • 11月1日