※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系なので苦手な方はスルーでお願いします笑3年レスだったのを夏に解…

下系なので苦手な方はスルーでお願いします笑

3年レスだったのを夏に解消しましたが旦那が歳もあり週一はきついと言われて月2くらいで仲良ししてますが私の性欲が増してせめて週一でしたいと先月相談したら冗談で大人のおもちゃを勧められました😅

その時はおもちゃとか使ったことないし相手がいるのに自慰で済ますなんて…ってなったんですがママリで検索すると割と使っている人がいるみたいで気になって吸うやつってのをAmazonで先日購入して今朝物置に届くようにしてたらまさかの旦那もAmazonで今朝届くように買い物してたみたいで自分の荷物だと思って中を開けられました😂😂😂
気まずそうに開けてしもて…って言われて私も笑うしかなかったです😂😂😂

なんか旦那が置き直した場所から移動させたら使ったって思われるんだろうなって思ったらあんなに届くのをワクワクして待ってたのに触ってすらいません笑

いつも私宛の荷物は絶対開けないのに何でこーいうときに限ってあけちゃうかなー😂

コメント

はらぺこ

なんだか可愛らしくてホッコリです🤭
旦那さんも本当に我慢させてんだなって
余計燃えそうな気もしますけどね🥰
全然、バレたからには堂々としちゃって
いいと思いますよおー🫶✨️笑

• ママリ

ママリ

全然燃えてないです😂
    今週末も子供たちが寝なくて結局できずでしたー😢
    もうテンション下がりまくりですw

• 10月22日
はじめてのママリ

笑いました😆😆😆それは想像したら相当恥ずかしいですが、私が旦那なら可愛いなってなります!
私も吸うやつ持ってます😆👍🏼

• ママリ

ママリ

吸うやついいですか?🫶
    自慰も初めてなので全てが初体験ですがなんかもう見つかってしまって使ったって思われるのも恥ずかしいし子供たち寝なくて仲良しもできないしでもうテンション下がりまくってます笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう注文したのバレてるから使ってもいいじゃないですか😆😆😆私なら相手しないから使ってるし!っていうテンションでバンバン使います😤✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事してなかったです!吸うやつめっちゃいいです!結構すぐイケます🤣🤣いろんな振動を楽しめますよ♡

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

自分でするのよくわからなくて気持ち良くないし性欲増してるしでどーしよかなって感じだったんですが吸うやつ一回使ってみます🫶❤️

• 10月23日
  • ゆず

ゆず

おはようございます😊
    私もレスで毎回眠いからや、疲れてるからと断られ、こないだは思わず浮気してやるからとゆったら、いいよと言われ、、それから口を聞いてません(T_T)

性欲は強まるばかりで。。吸うやつ使ってみましたか?
    いかがでしたか?
    自慰初めてなので買おうか迷っています。

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

吸うやつめっちゃ良かったです🫣❤️

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ついに!!使ったんですね😍

• 11月7日
  • ゆず

ゆず

本当ですか!
    早速注文しました😂背中押して頂きありがとうございます✨

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

使いました😂❤️
    性欲満たされました😂❤️

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

もっと早く買えば良かったと思ったくらいです😂❤️
    楽しんでください❤️笑

• 11月7日
  • ゆず

ゆず

今から待ち遠しいです!
    それで満足して今度は旦那からの誘いを断ってやりたいです😂
    ありがとうございました✨

• 11月7日