※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が変な時間に寝てしまい、風邪で夜中に食事を作るのがしんどい。バナナとヨーグルトで寝かせるのはいい?風邪でシャワーができないとき、皆さんはどうする?

【子供の変な寝起きについて、風邪のため夜中に食事を作るのがしんどいとき、バナナとヨーグルトで寝かせることはできる?また、自分が風邪で身体が動かずにシャワーを浴びることができないとき、皆さんはどうする?】

変な時間に子供が寝て(18時)
普通なら30分か1時間して起こすんですが
自分が風邪ひいててしんどくてそのまま
寝かせました。。
晩御飯食べてないから夜中起きるかも?ですが
自分が風邪ひいてて夜中におにぎりすら
作るのもしんどいし、どうしたもんか。。
バナナとヨーグルト食べさせて寝かすとかでもいいですかね?

熱も若干下がってきて今このタイミングでシャワー浴びたいんですが若干しんどくて、
でも子供が寝てて1人で入るのなんか
何年振り?って感じなので入りたいんですが
身体が動かず泣
皆さんならこういう時お風呂入ります?泣😭

コメント

ぱんだ🐼

しんどかったら入らないかもです。気になりながらサッと入るシャワーだと体が冷えてしまうかも💦
18時に寝てるとうちだとそろそろ起きる時間だったりするので。

子供は起きたら、子供が許せばなんでもいいと思います。おにぎりにしなくても、チンして納豆とかふりかけだけとか、食パンでも、、。
今日はごめんねと言って。

体が辛い時は無理なさらず、今日は寒いですし、体温めてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️お返事遅くなりました💦
    あの後お風呂やめました🛀
    子供も起きたんですが、お茶飲みたいしか言わず、お茶飲んでそのまま
    また寝たんで良かったです😅
    真夜中に起こされご飯!はキツイですもんね・・ありがとうごさまいました🎵

• 10月23日