※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノがフォロー中に表示されて驚き。インスタアカウントがなくてもフォロー中に表示されるの?

質問です。旦那はインスタをやっていません。
友達の連絡先が消えてしまって連絡が取れずインスタをネットで検索してログインなどをせずにその人のページのスクショが送られてきてこの人にDMしてくれない?と。
その写真を見てこの赤丸が付いている誰々がフォロー中と書いてあったのですがそのフォロー中のとこの人が旦那の元カノでした😂なぜよりにもよって元カノなのか?このフォロー中の奴ってインスタのアカウント持ってなくても出るものなのですか?😂😂

コメント

☺︎

ママリさんの旦那さんがこのスクショをして、ママリさんに送ったということですよね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは例えでスクショしたのでこの画像ではないですがこんな感じでした!

• 10月21日
  • ☺︎

☺︎

なるほど!
    旦那さんはインスタしてないんですよね?🤔
    それなのに、◯◯がフォロー中って出るのは変です💦

旦那さんがアカウントを持ってて、旦那さんが元カノさんをフォロー、その元カノさんがスクショの方をフォローしてる
    以外に考えられないです😨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😰
    でもログイン画面でパスワード忘れた方はこちらからで旦那の電話番号もメアドも入れましたが該当がなく他にパソコンや携帯もないのでどう言うことか‥

• 10月21日
  • ☺︎

☺︎

アドレスは1つしかないですか?
    私は、iCloudやGoogle含めアドレス3つ持ってるので💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つしか持ってません😭

• 10月21日

アカウント持ってなかったら出てこないですね
自分がフォローしてる人が、この人(友達)をフォローしてると、
このように出ます!

ただ
アカウント持ってて友達のインスタ知ってるならなぜママリさんにDMしてと言ってきたのか謎です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは例えで私がスクショしてしまったのでこの画像ではないのですがこんな感じで誰々がフォローしてるユーザーみたいな感じででてました😭

• 10月21日

インスタってFacebookと連動になっていた可能性もあるので、以前私の夫もFacebookはしていてインスタは加入されてたことすら知らなくて放置してました。
多分Facebookでその元カノさんと友達になっていたんじゃないですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😳!!!!!それかもしれません!!旦那はfacebookを前の番号,メアドの時にやっておりもうログインも退会も出来ずに放置しています。facebookは元カノと友達になっている可能性あるかもしれません!見れないのでわからないのですが😭

• 10月21日