※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
家族・旦那

旦那さんって子供予定覚えてますか?明日子供の美容院で、行くのに1時間…

旦那さんって子供予定覚えてますか?

明日子供の美容院で、行くのに1時間はかかるので旦那がいるときに行っています

明日子供の美容院で、何時に家を出るかの話になったときに、予約が取れたときにその話はしました

なのにさっき全く違う時間を言っていて、は?って感じでした

離婚話をしたときに、覚えられないなら書けと言ったのに全くやりません

私が書いとけばいいと言われて意味が分からなかったです

子供なんですかね

旦那さん、どんな感じですか?

コメント

deleted user

子供の予定も私の予定も全て
リビングのカレンダーに書き込んでますが、見てませんし覚えてませんw
そして私に聞いてきます(笑)

自分でみれば?
って言っていつも
答えません🤣

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    私もそうしてるんですが、怒るので何で?って感じです!

    • 10月21日
月見大福

自分が送迎する習い事は覚えてます。
他の予定はリビングにあるカレンダーに書いてるので一応見てると思いますが、関係ないと思ってるみたいで、ほとんど覚えてません。
夜に話した時とかもそういえば今日だったねー程度です😅

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    うちもそんな感じです!

    • 10月21日
ふゆ

子供の予定全く覚えてません。
覚えようともしないので、1ヶ月前、2週間前、1週間前、3日前、、、といいつづけます。笑
リビングのホワイトボードを掲示板にして行事予定のプリントをはってますが見ないので意味ありません。。
見ないのも覚えないのも勝手にしたらいいけど、逆ギレはほんと意味がわからないですよね!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    私も言い続けてましたが、めんどくさくて😅
    私も学校予定のプリント貼ってますが、全く見ない、聞いてくるのでストレスです😾
    私が明日の時間を言わなかったら怒って寝ました。
    自分が悪いのに、怒る意味が分からないです!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

全然話も聞いてもくれないし、カレンダー見てもくれなくてクソーッ!と思って箇条書きしてそれを写メって待ち受けにしてやりました😂
そしたらみんなの予定やその日の自分の動き方を自分から聞いてくるようになりました😭

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    待ち受け凄いですね‼️
    うちの旦那は怒りそうです😢

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

覚えてないです!
共有カレンダーに私が書いてます!

覚える気のない側から、書けばいいと言われるのは腹立ちます😂
けど自分で書いて、見て確認してねってしちゃうのが楽だと思います😂

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    それを言ったんですが、まず自分で書かないんです!
    どうしたらいいですか?

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません、我が家は私が書いて、それ見て確認してもらってるので、
    いちいちイラってするより、自分(私)で書いて、見て確認してねってしたら楽ですよって意味です💦

    • 10月21日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    私が書いても見ないんですよね😅

    • 10月21日
ママリ

アプリの共有できるカレンダーを使っていたのですが、旦那が活用できなくて、今は紙のカレンダーに全部私が書いていて、用事がある朝には旦那に伝えてカレンダーを確認するように伝えています☺️

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    確認するように言わないと見ないですか?

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    確認するように言わないとみないですよ🤣
    見えるところに置いているのに😂

    • 10月22日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    そうですよね😅

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

まったく覚えていません。
なのでもう期待しません。
覚えてない体で私1人で進めます。

カレンダーに書いてますけどいちいち聞かれます。

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    全く一緒です!
    書いても聞かれるので、呆れてます。

    • 10月21日