※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

ディズニーへの効率的な回り方をアドバイスします。2歳の子供と一緒でもスムーズに回れるよう、リストにあるアトラクションやレストランを訪れる順番を考えてみましょう。

来月遠方から子連れでディズニーに行きます!
回り方のアドバイスをお願いしたいです💦
やりたいリスト
・ミートミッキー
・スモワ
・ハニハン
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・シンデレラ城で写真撮ってもらう
・ご飯候補はチャイナボイジャー、プラザハピリオン

こんな感じなんですが、やんちゃな2歳の子がいるので、できるだけスムーズに回りたいです💦
どんな感じで回れば効率がよさそうでしょうか?

コメント

ママリ👦👼👼

ハニハンは入園してすぐプライオリティパス取得。

ボイジャーは結構いつでも混むのでオープン時間狙う、プラザパビリオンは夕方などパレードの時間を狙えばまだ空いてるかなと!

ミトミは入園後オープンまで待つと比較的スムーズかもしれないです!

スモワ、リバ鉄、ジャングルはアプリで待ち時間短い時に行くといいかなと思います🙆‍♀️

シンデレラ城前は空き時間に👌

  • popomama

    popomama

    詳しくありがとうございます😭
    ボイジャー、お昼に食べるのが理想でしたが、オープンじゃないとそんな混むんですね🥹

    • 10月21日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    昼時、夜は混んでる時は1時間以上待つこともあります😱

    • 10月21日
チャンチー

ハニハンは前の方が仰るように
入園後プライオリティパスですね。

ミトミは昼パレ時間帯が
良いような気がします🤔
うまく30~40分待ち時間で入れれば
撮影終わって出てきた頃に
パレード後半がトゥーンに到着、
そのまま遠目から鑑賞
ができる可能性はあります✨
ただミキミニBD(11/18)とその前後は
1日通して絶望的に混みます。

城前撮影は午後がおすすめです。
午前中は同じく撮影する人が多く
写真映えがあまり良くないです。

ジャングルは夕方多少混むので
それより前がいいと思います。
スモワ、リバ鉄は空き時間に✌️

  • popomama

    popomama

    昼パレは、12:45のクリスマスストーリーズでしょうか?🥹
    12:30頃を目安に行けば大丈夫ですかね?
    11/15なんですが、もう混みますかね?😭😭

    • 10月21日
  • popomama

    popomama

    間違えました、ハーモニーカラー?ですね!!

    • 10月21日
  • チャンチー

    チャンチー


    ハモカラですね!🌈
    15日でしたら平日ですし
    そこまで混まないと思います!

    とはいえ、値上げ後の今、
    これまで休日に来られていた方々が
    安い平日に流れてきているので
    本当に読めない状況です😭
    空いてると思って行ったら
    連休後の水曜日でも混んでました。
    ハロウィンが終わったあとに
    混雑状況がどうなるか…です😭
    曖昧な回答ですみません…

    • 10月21日