※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

月曜に3歳の娘の七五三のお詣りにいきます。前日義実家に泊まるので荷物…

月曜に3歳の娘の七五三のお詣りにいきます。
前日義実家に泊まるので荷物を準備してたんですが、これあったら良いよ!とかあれば教えてください☺️
着物は買ったので一式持参するのと、撮影グッズとして紙風船、裾などをトイレの時にとめる用に洗濯バサミは用意しました!
ちなみに撮影は自分たちで撮るだけです(前撮りは終わってます)

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

行先によりますが、シャボン玉映えますよ( *ˆ︶ˆ* )

まめ

お子さんの好きなおやつがあれば良いと思います!あと念のため履き慣れた靴も、、、
お気に入りのぬいぐるみ持ってくる方も多いです!抱きしめてる姿も可愛いです😭

シャボン玉は神社によっては境内NGあるので聞いてからやる方が無難です☺️

素敵な七五三参りになりますように!

ままりん

リップ持っていきました😊
あと昔ながらのフーって膨らます風船🎈
祈願前に待ち時間などに💄💋塗ってる写真可愛くてお気に入りです。

風船私は祈願のおまけみたいな感じで頂いたのですが、すぐ膨らませて遊んでるところも着物と合って良かったです☺️

はじめてのママリ

皆さんアドバイスありがとうございました!
おかげで素敵な写真が撮れました💓