※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で服を買うと、以前はハンガーももらえたのですが、最近はもらえなくなったようです。120サイズのちょうどいい大きさのハンガーが気に入っていたので、残念です。

西松屋で服を買うと前はハンガーももらえたんですが、今はもうもらえないんですかね?
先日行った時はハンガー外されて服だけ受け取りました。

120サイズくらいの大き過ぎず小さ過ぎないちょうどいい大きさのハンガーで気に入ってたので残念です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一着だけ買ったときハンガーついたまま渡されました!

▶6人の怪獣

つい何日か前に買ったらハンガーついてましたよ😃
いつもいるかいらないか聞かれていりませんと答えるのでそのつもりで居たら聞かれずについたままでした(笑)

ママリ

昨日買いに行ったらハンガーどうされますか?って確認されましたよ。

はじめてのママリ🔰

いつもいく西松屋はどうしますかー?と確認されますが、今日初めて行ったところでは外されました!

私も最近そう思ってました!
でも、わりとたくさん買って後ろにたくさん並んでた時はそのままでした😂
バースデイも前はハンガーそのままだった気がしたんですが、、

comugico.

ハンガーいつもついたままなので、いらないです。って言ってました💦
店舗で違うんですかね?
いりますか?とか聞かれたこともないです!

ママリ

まとめての返信ですみません。
ハンガー付いてるところもあるんですね。店舗によるんですかね。
いるか確認もされなかったので、今度行った時聞いてみようと思います!
コメントありがとうございました✨