※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっく
子育て・グッズ

息子が首を強く絞める行動に困っています。同じ経験をしたママさんはいますか?

一歳9ヶ月の男の子のママです。
息子がいつからか私の首を強く絞めてくるようになりました。
何ヶ月か前からだったと思います。

私たち夫婦も親戚も、誰も息子の首なんてしめたことなどありませんし、もちろん他にも虐待と思しきことをしたことも見たこともありません。

歯をくいしばり、必死になって私の首をしめます。
一体なんなんでしょうか…。
同じように絞めてくるお子さんをもつママさんいらっしゃいませんか?

コメント

まぬーる

友達にやられてことがあって、なんかいいもんだと思って覚えちゃった子もいたので、本気で怒ればやめると思いますよ。

deleted user

何も分からずやっているのではないですか?
他の人にしてしまったら怖いので、やらせるよりはやる前にしっかり注意しないと・・・と思いました。