※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
家族・旦那

旦那の行動に不満。私が遊びに行くと不機嫌で、運転暴走も。子供と泊まりに行くと出て行く。束縛されているようでつらい。

不公平すぎる。
旦那は飲みに行ったり、遊びに行ったりしょっちゅうするくせに、しかも女の店で飲んだり、女と飲んだりするくせに、
私が遊びに行くっていうと不機嫌になる、そして、運転暴走運転、もうしんどすぎる。
子供たち連れて旦那の親のところ泊まりに行くと出て行ったし、
私は一生檻の中ですか。

コメント

まる

飲み屋に行くのは全然いいと思いますが、不機嫌になられようがどうしようが気にせずいけばいいと思いますよ😅

今も子供連れて義実家に泊まりに行っていないなら、
なーきさんも遊びに行くなり好きなことすればいいと思います✨

  • なーぎ

    なーぎ

    そうですかね。
    なんかあんまり気持ちよく遊びにいけなくて。笑

    • 10月21日
  • なーぎ

    なーぎ

    DV、モラハラもひどい人だし、

    • 10月21日
  • まる

    まる

    気にしなくていいと思います。

    • 10月21日
  • まる

    まる

    それは子供が可哀想なので離婚考えますね。

    • 10月21日
  • なーぎ

    なーぎ

    11月離婚予定です。

    • 10月21日
  • まる

    まる

    そしたらもうすぐ自由ですね😌

    • 10月21日
まみ

男って勝手ですよね。
私の元旦那も遊び行ったり飲み行ったりして帰ってくるのは日付け変わる頃。
私も友達と遊びに行ったり飲みに行きたいと言ったらミルク飲ませた後から次のミルクの時間までならいいよと言われました。
ド田舎だから飲み屋街まで行くには車で20分程…
私の地元まで行くとなると車で往復でも2時間、電車も時間に縛られるし…
もう諦めました笑