※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の悩みです。車に他人が乗るのが嫌で、旦那の友達が息子を抱っこするのも嫌。旦那の会社が犬を飼っていて、息子を連れていくのが不安。外見の清潔さが気になります。

産後の悩みです。是非聴いてくれると嬉しいです…😭

産後から、変なとこに神経質というか敏感になってしまってます。例えば車に自分と旦那と子供以外の人が乗ると嫌です。旦那の仕事先に免許持っていない人がいてその人のことをたまに乗せるのですが本当に嫌です。
その人が綺麗じゃないので余計に嫌です。😂
免許持ってないからしょうがないのは分かります、でもなんか嫌なんです
汚い!乗らないで!って思ってしまいます。
チャイルドシートがある後ろの席に乗られたらもっとなります。
免許持ってないっていっても
学校通ってたのに勉強してないからか何回も何回も落ちまくって期限切れてやり直しになってます。ただの自業自得です。
あとは旦那の友達が息子のことを抱っこすると嫌です。
これはガルガル期というのもあるかもしれませんが!!!

もうひとつは旦那の会社が自営業で、
社長のお家が事務所みたいになってるのですが
犬を飼っており中も綺麗という感じでは無いです
なので息子を連れてくのが嫌でいつもなんかあったら旦那だけ行ってもらいます。
これについてはこれからも旦那だけで行くということは出来るので別に何も思ってないのですが
車に乗られることが嫌、っていうのが悩みです。
1人だけ乗っても何も思わない人がいるのと、自分の友達なら何も思わないので外見の清潔さだと思うんですが……😩
皆さんもこーゆうことありましたか???泣

コメント

みー

私も元来綺麗好きというわけではないですが、子供が生まれてから全てのものが汚く見えました💦
ホルモンの影響が大きいと思うので時期に収まります。
なので、今あまり周りの人を悪く言ったり波風を立てたりしない方が賢明だと思います💦

いずれ息子さんはいろんなところを舐め始め、ヨダレで周りを汚し、汚いと思われるのはこちらの方になる時が来るかもしれません。