※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の兄妹との関係や旦那さんの友達について質問があります。旦那さんが県外にいる時の付き合いや実家への帰省時の過ごし方について教えてください。

皆さん、義理の兄妹と仲良いですか?
どんな感じでお付き合いされていますか?

旦那さんが県外の方、
旦那さんのお友達は好きですか?

旦那さんが実家に帰った時は一緒に遊びに行ったりしますか?

コメント

うー

義理の兄弟とは普通?仲が悪くはないですが特別仲良しってわけでもないです

家族でお泊まりに行ったり一緒に出かけたりします

基本は夫が連絡取るので私が直接連絡取ることは少ないです

夫の出身は県外ではないですが、友達も好きです😊
頻繁に遊んだりはしないですが、たまーにうちにご飯食べに来たり飲みに来たりするお友達もいます

うほうほ

旦那の義姉さんと仲良くさせてもらってます🍀
義実家の近くに義姉さんが住んでるので、帰省した際は一緒に買い物に行ったりします☺️
義母、義姉家族、私たち家族で遊園地行ったり、バーベキューしたり…とにかく仲良くさせてもらってます☺️
こっちに用事で来た時は、義姉さんの赤ちゃん預かったりしてますね!
義姉さんは用事済ませられるし、私は赤ちゃんの面倒が見れてお互いハッピー!みたいな感じです笑

旦那の友達関係は話に聞くだけですね。旦那は県外のひとではないです。
旦那の友達もパパなので遊びに行っても夕方には解散して帰ってきてくれます☺️