※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母からの連絡が少なく、遊びに行く約束をしても無視されることが続いています。もう3日経ち、不満が募っています。

【実母の連絡不足について】

実母のことですが、、、

ドライというか、実母から連絡があることは、ほぼありません。
私が2ヶ月に1回くらい連絡する感じです。

10月末か11月はじめの土日で会いに行こうと思い、この日あいてる?
と連絡したら、あいてるよ。
と、返事あり、その日に遊びに行こうと思うけど良い?って、返したら、既読すらつかずに無視です🥲

もう3日経ちました。


なかなかこんな親いないですよね。

もう遊びに行くの辞めようと思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

既読にならないなら心配で鬼殿いれますー!!

ママリ

うちの母はほぼLINE見てないので(メール世代、携帯あんまいじらない)なので基本電話です🤣

はる

実母と連絡とるのは3.4ヶ月に1回くらいです。
実母からは基本連絡はなく、会うのは年1.2回です。
車で1時間くらいなのでそこまで遠くはないです。
私はそのくらいの距離感がちょうどいいですけどね😂

3日既読つかないなら行くの辞めるで良いと思います。