※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜ご飯のおにぎりは遊び程度で、あまり食べていない感じ。今日ご飯を自分で食べさせたけど、それは良くないでしょうか?

夜ご飯のつかみ食べについて、

朝昼は手に付かないパンなどをつかみ食べしてもらって
私がご飯物を食べさせるような感じで
夜におにぎりをつかみ食べしてもらってます!

夜ご飯のおにぎりは遊び程度でそんなに食べてるような感じでは無いです、、ベタベタしてくっついて楽しい!!!
みたいな感じで…追加で今日ご飯を私が食べさせたんですが
あんまりそう言うのしない方がいいですかね、、、?

コメント

ぴこたん

全然いいと思います!
育児本やらインスタとか見ても子供も千差万別ですし今はとにかく楽しんでご飯食べれれば🆗かと‼️うちなんて未だに途中から手づかみです😅

ママリ

つかみ食べ進んでいたいのに
ある日突然つかまなくなったり、今まで食べれていたものをべーと出すようになったり😅
急に食べなくなったとかもあるので

今日は上手に食べれたね!
今日はつかまないんだねーくらいでいいような気がします😃私はそうしてます😊