※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

イヤイヤ期に疲れたママが育児に奮闘中。次男坊の夜泣きが続き、仕事と家事もこなす中、イヤイヤ期の息子が暴れまくり。ママは限界を感じている。

【イヤイヤ期に疲れたママ】

イヤイヤ期と戦ってるママさん今日もお疲れ様です。

我が家の次男坊はいまだに夜泣きが酷くやれる事はすべてやりました。その寝不足で仕事と家事と育児にイヤイヤ期僕ちゃんはママに遠慮なく朝から奇声発して暴れ狂っております🫡なにするのにも、いやー!!!兄と喧嘩してきえええええー!!!少しでも側を離れるとぎゃああああああ!!!!


夜のかかと落としに昼間のタックルや、抱きつきと言う名の
ヘッドロック、座ると見せかけ顎に頭突きがクリーンヒット


皆さん今日もあと少しです。ご飯投げられオムツ逃げられおもちゃ散らかされ、夜泣きにあと少しです!!!

私だけじゃない!!!ママって凄い!!


私の充電は既に力尽きています←

コメント

ママリ

イヤイヤ期最強すぎます😇
毎日地雷踏まないように必死😇