コメント
ママリ🔰
うちは4ヶ月から始まって5ヶ月まで続いたので、約1ヶ月でした😱
5ヶ月になってしばらくするといつの間にか終わってました😊
本当に睡眠退行辛すぎますよね💦
朝から夜まで寝かしつけで1日が終わるし、時間掛けて寝かせても昼寝30分で起きるし、もうその頃イライラしかしてなかったです😫
こんなことしか言えませんが、必ず終わりはくるのでもう少しの辛抱です😢✨
ママリ🔰
うちは4ヶ月から始まって5ヶ月まで続いたので、約1ヶ月でした😱
5ヶ月になってしばらくするといつの間にか終わってました😊
本当に睡眠退行辛すぎますよね💦
朝から夜まで寝かしつけで1日が終わるし、時間掛けて寝かせても昼寝30分で起きるし、もうその頃イライラしかしてなかったです😫
こんなことしか言えませんが、必ず終わりはくるのでもう少しの辛抱です😢✨
「寝ぐずり」に関する質問
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
9:00~17:00まで保育園に預けて、17:30帰宅、そこから寝るまでずっとぐずってます。毎日です。。 ご飯の時も機嫌が悪いです。なのでたまにシナぷしゅ見せながら食べさせます。その方がグズらず食べてくれます。満腹になっ…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちー
コメントありがとうございます😭✨️
やはり1ヶ月くらい続くんですね🫠💦10月入ってすぐの3ヶ月後半から始まったので11月頭までには終わってくれるといいな…😭
ほんとにそれです、寝つき悪いから寝入りも遅いし寝ても15分とかで起きることもしばしばで…長くても40分です🤯イライラしかしないし人格変わりますよね…
丁度ネントレしようかなぁとゆるく始めたところだったので中断して今は兎に角抱っこでも良いから寝てくれ!の気持ちです😭😭😭
あと少し頑張ります🥲