※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コインランドリーの乾燥機に放置された洗濯物を取り出してもいいですか?30キロの乾燥機が未だに使われていて取りに来ない場合、勝手に取り出してテーブルに置いてもいいでしょうか?

コインランドリーの乾燥機に放置されてる洗濯物って出してもいいですよね?😅

コタツ布団を洗いに来たんですが、30キロの乾燥機が2つ使われてます。1つは30分前には乾燥終わってるんですが未だに取りに来ません。勝手に取り出してテーブルに置いといていいですか?💦

コメント

ぐるぐるめがね

係の人いないとこだと
困りますよね😱
出しちゃいます🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出しちゃいました😅
    係の人いないの本当に困ります💦

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

近くにお店の籠とかないですかね?終わってるものはそこに入れておけば良いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カートみたいなカゴあります。そのためのカゴなんですね😲

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分それです!それに入れておけば良いですね!

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕

    • 10月21日
たも🔰

30分も過ぎてますし💦
いいと思います…!!
勇気いりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出しちゃいました😅
    めちゃくちゃ勇気いります💦ドキドキしてます(笑)

    • 10月21日
ぽん

コインランドリーに置かれてるカゴに、出してます!
あとから来た人が使う場合、勝手に出すことがあります!ってお知らせもありますし、構わないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのカゴってそのためのカゴだったとは知りませんでした😅先程ママリさんに教えてもらい知りました(笑)今後もそうします!

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん


    私もその為にあるのか!って言うのを知ったのは、他の方がそうやって使ってて😂😂

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

なんか悪い事しちゃう気分になりながらいつも出してます😖
人に出されたくないなら早く取りに来るべきですよね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、なんだか悪いことしてる気分なんです💦終わる時間表示されるのになぜ戻って来ないのか不思議です😅

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました🙏

放置された洗濯物をカゴに出して60分乾燥機を回しましたが、60分後も放置された洗濯物はそのままでした(笑)