※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

息子は鼻水や咳が続いており、熱はない。薬を飲んでいるが、まだ治りきっていない。遠出はやめた方がいいか相談中。

息子が5日間程、鼻水とたまに痰の絡んだ咳をします。
食欲と元気あり、熱はないです。
明日私が用事で不在のため、旦那と2人で電車で1時間ほどの距離にお出掛けする予定です。
小児科で薬を貰って飲んでいますが、まだスッキリ治っていません。
この場合ちょっと遠出のお出掛けはやめた方がいいですよね😫?
私的には近場の公園とかならいいとは思うのですが…😅
それぐらいなら遠出も行くよ〜、という方もいますか?

コメント

m.k08

車で1時間のお出かけなら、薬飲んでるなら全然行きます!
うちも1週間前から鼻水と咳ひどくて、昨日くらいからやっと鼻水止まりはじめて咳も痰絡みに変わってきたので今日は予定通りに出かけてきました☺️
夕方、早めに帰ってきていつもの時間に眠れるようにしてあげれば良いかなと思います❣️

  • 🍎

    🍎

    今の時期体調崩しがちですよね😭
    念の為旦那には、もう少し近場にしてもらって短時間でのお出掛けにお願いしました🥺

    • 10月21日