※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
その他の疑問

今朝旦那を送り出してから2度寝したのですがすごく面白くて不思議な夢を…

今朝旦那を送り出してから2度寝したのですが
すごく面白くて不思議な夢を見ました笑

肛門に器具を入れて子宮の位置を確認するため四つん這いになって先生に見せてなんかの振動で診察するみたいなよくわかんない夢でした。

振動があったためか、お腹の子の胎動がすごい激しくて痛いと感じるほどでした。(夢の中でも妊娠中)
さすがに痛すぎて夢から覚め起きたら
現実でも胎動がものすごくお腹痛いって思うぐらいでした( ¯−¯ )

来週妊婦健診で逆子の確認になりますが、逆子が治った?と思うぐらいの勢いでお腹蹴る?パンチ?回転?などあり
わんちゃん治った!!!???と期待してしまいました笑笑
現実治ってなかったらかなりショックですが
皆さん妊娠中、胎動がすごい夢とか見ましたか?😂😂


にしても夢の内容思い出しただけでも辛すぎです笑

コメント