※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家族・旦那

皆様の旦那さんは何の仕事をしてますか?なんとなく気になったので聞いちゃいました🤣

皆様の旦那さんは何の仕事をしてますか?
なんとなく気になったので聞いちゃいました🤣

コメント

ママリのママ

不動産関係の営業です!

ミッフィ

ヘリとジェット機に乗ってます🚁✈︎

𝑚𝑖𝑖

わたしも気になります〜😂
うちの夫は会計事務所で税理士です📝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません横から失礼します。
    夫が公務員として働いているのですが40にして税理士を目指そうか迷い始めました😱
    何年もかかる難しい資格なのはわかっているのですが、ママさんの旦那さんは税理士になれるまでどのくらい勉強されましたか?
    1日何時間くらいを何年間と教えて頂けると助かります🥲
    質問者さんすいません全然関係ないコメントをしてしまって😭

• 10月21日
  • のっち

のっち

どうぞどうぞ🐶

• 10月21日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

夫も元は普通のサラリーマンでした😌
    学生の頃から税理士は目指していたようで勉強しながら日商簿記の資格を取得したりしてたみたいです✏️
    一般の企業で仕事しながら5年ほど…?勉強して試験受けて、今の会計事務所に転職して実務経験積んで税理士会に登録という感じですかね👀
    1日何時間くらい勉強してたかとかが結婚前の話で私よく知らなくて、旦那が今日は健康診断で出掛けていて不在なので詳しく聞けなく…😂帰って来たらまたコメントしますね🥺✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    やっぱり5年くらいかかるんですね、、でも多分早い方ですよね😭
    子供がまだ小さいのに今から勉強って正直不安しかなくて笑
    ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月21日