※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレに篭ってしまい、赤ちゃんが泣いている中でセルフねんねすることがありますか?

本当にごめんなさいなんだけど、、👶

2人っきりの時間で私が腹を下しトイレ篭ってしまった。

赤ちゃん眠くて泣いてたけど(添い寝or添い乳 希望)
どうにもこうにも出られなくて、そのうち泣き疲れてセルフねんねしてしまった😭

かわいそうだけど、こういう時ありませんか?💦
汚い話ですみません🚽

でもセルフねんね出来るんだって発見でもある、、

コメント

deleted user

あります!!

生理現象なので許してくれ私はオムツじゃないんだ!!とトイレに駆け込むことたまにあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとわざとじゃないんだ!こっちも一大事なのだよ!って気持ちですよね😂こんな時に限って夫不在だったり、、

    • 10月21日
ぴ

ありまくりです❗そうして強くなっていくんだと思います❗

  • ママリ

    ママリ

    強く逞しくなってくれ!ですね😂

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

私は汚い話ですが、大の方はピーピーでも我慢できちゃうので、子供が眠そうな時とかずっと我慢してたら、とんでもない痔になりました😂
絶対におトイレ行った方がいいです!
そして、セルフねんねできるなんて素晴らしいお子様❤️

  • ママリ

    ママリ

    我慢できてしまうんですね!痔になっちゃうということは相当我慢してしまった証拠ですね💦今回初めて泣きつかれて寝てしまいました😭

    • 10月21日
もな👠

私は便秘もちなので、いつもそんな感じです😭笑

  • ママリ

    ママリ

    特に産前、産後便秘になりやすいですよね💦

    • 10月21日
  • もな👠

    もな👠


    私はもう物心着いたときから便秘な気がします、、笑
    2人目ともなると、目の前で泣き叫ばれてもトイレにこもって用を足せます🤣
    もちろんトイレの中にはいれますけど💦

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    体質なのですね💦泣かれてもしょうがないよ〜ごめんって感じですよね😂

    • 10月21日
あんころもち

私はいまだにトイレのドアは全開です!(大も小も🫠)

危険なものがない!
危ない状態ではなかったら
行きたい時に我慢せず行きます!
ただ私はここにいるよ〜と
動けない時は話しかけたり、歌いかけてました🤣🤣
(うんちしながら💩笑笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も常に全開です😂夫が通りがかって閉めなさいと言われますが、ほんと全開なのママあるあるな気がしますね💦

    • 10月21日