※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の携帯を見たら女性との不適切なLINEが。クロかどうか悩んでいます。子供がいて関係が冷めていた。どう思いますか?批判は控えてください。

旦那の携帯見ていいことないってわかってるけど、見ちゃいました、、、

そしたら女性とのLINEがあり、開いてみると女友達??みたいな感じの気軽な会話が、、
でもその中に「えっちしたい」(その子に言ってるかは不明。ただ言いたかっただけ?みたいな感じもあり)って言葉があり、明らかに女友達でもそんな会話しないですよね?!!
その他にも「ち◯ぽ」とかバカみたいな会話がいくつか、、、
これはクロですか?

確かに下の子ができてからしていないので軽く一年はしていません。また、今子どもたちと実家にいるので、旦那とは週末のみ会う程度です。
わたしも旦那を相手にしなかったのも悪いですが、すごく裏切られた気持ちでいっぱいで泣きそうです。

みなさんならどう思いますか?
だいぶダメージ受けてるので
批判的なコメントはお控え下さい。

コメント

はじめてのママリ

はるままさんがどうしたいかだと思います。

今実家にいるのは何かしらの理由があってなのでしょうか?
レスだったりするとどうしても不倫は攻められないというかあまり慰謝料としても取れないですが今後どうしたいかを固めて旦那さんからもきちんと話を聞き今後どうするかは決めた方がいいのかなぁと思います。🥲

• まま

まま

回答ありがとうございます。
    実家にいるのは去年乳が亡くなってから母が1人になってしまうのが心配でいます。家も近くなので通えばいいんですが何か相談したい時に近くにいてあげた方がいいかなとそのまま居てしまってます。

まだクロとはっきりしないところがあるのでもうちょっと時間を置いて話し合いたいと思います😞

• 10月21日
ママリ

それは…ショックですね…😢
普段から連絡を頻繁に取ってないと、そんな会話しないだろうし…。

クロかなと思いました😢😢😢

• まま

まま

そうですよね、、、
    やっぱりクロっぽいですよね、、、

わたしもほっといたのが悪いので強くは言えないのですが、もうちょっと様子を見てみようと思います😔

• 10月21日
白米

黒に近いグレーだと思います…
そもそもなんか普段の旦那さんの態度であやしいな?って思うところがあるから携帯見たのではないですか?
私はそのパターンでやはり黒でした😂

とりあえず主さんがどうしたいかが優先ですが証拠はとても大事たので自分のスマホで写真や動画に納めてください

• まま

まま

そうですよね、、、クロに近いグレーですよね、、、
    普段はわたしは子どもたちと実家にいるので行動ではわからないのですが、この間共通の知り合いに「浮気してないだろーなー」って言われた時にちょっと、ん?みたいな感じかあったので見ちゃいました、、、

もうちょっと様子見ながら証拠になりそうなものを集めていこうと思います。

• 10月21日
  • 白米

白米

悲しいことにそういう女性の勘って当たるんですよね…はるままさんのは違うといいのですが💦

そうですね、今物理的に離れてるときに話すと間違いなく証拠は消されて不利になるので泳がせるがいいと思います

私はとりあえず「不倫されたら」でネット検索してどんな証拠が有効かとか調べました

• 10月21日
  • まま

まま

違うといいのですが、どこかすでに諦めかけてる自分もいます。

わたしもネットで色々と調べて証拠集めしてみようと思います!!

• 10月21日
  • 白米

白米

つらいと思いますががんばってください

LINEなら一括で相手とのトーク履歴を送信できる機能があるのでそれも調べると役立つかもです

私はその機能を知らず全部の証拠を残せず後悔しました💦

• 10月21日
  • まま

まま

そんな機能があるんですね!!
    教えていただきありがとうございます!
    頑張ってみます!

• 10月21日
  • 白米

白米

文字だけテキスト化されるのでスタンプや写真などは別で撮る必要ありますがやりとりは長くても一発で抽出できますよ💡

• 10月21日
ミッフィ

クロだと思います。エッチしたいもその子にむけて言ってるとしか私は思えません💦

• まま

まま

やっぱりそうですかね、、、
    女の子にぽろっとそんなこと言わないですもんね、、、

• 10月21日