※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

娘が引き笑いのような声を出して心配です。病院で鼻づまりを治療したが、今も同じ症状です。泣きすぎた次の日にもなる可能性はありますか?

娘が一昨日から、引き笑いの時のような、「ひーっ」という声?音??を出すのですが、、器官になにか詰まっているのでしょうか💦💦
昨日熱を出して鼻がつまっていて病院へ行ったので、すっかり鼻がつまっていたせいだと思ったのですが鼻づまりが治った今日も同じ声を出すので心配です💦💦
それか泣きすぎた次の日にそうなるとかありますかね?💦💦

コメント

がぁぜ

上の子もしてました!
7ヶ月くらいの頃だったかな?
さんまさんの引き笑いみたいな感じじゃないですか?
私も心配してましたが、1〜2週間くらいしたら自然にしなくなりましたよー(・∀・)
たぶん「わ!こんな声も出せるんだ!」みたいな感じで遊んでたんだと思いますw
でも苦しそうだったり機嫌悪かったりするなら病院行ってみてもいいかもですね!