※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

幼稚園の給食袋に車柄かワンワン柄の生地を探しています。手芸屋で見つかるでしょうか?かぶる可能性はありますか?

幼稚園に要る物で給食袋等必要なんですが、ミンネのアプリで子供が好きな車柄の生地ので頼むかNHKのいないないばぁのワンワンが好きだし生地を探してみょうか…手芸屋さんで普通に見つかるものなんでしょうか?または、キャラクターだとかぶる率ありますよね?

コメント

ワンワンの生地は見たことないですね!
年長まで使うと思うので、車柄など飽きのこないものの方が良いと思いますよ。ワンワンとかアンパンマンとかそのうち子供も興味なくなりますから💦
うちは市内で生地が売ってるところが少なくて被る率高かったので楽天で買いました!

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます♡見たことないですか(^_^;)それに、やっぱりキャラは興味なくなりますよね( ・ั﹏・ั)飽きのこなさそうな車柄にしてみょうと思います♡ちなみに、手作りされました?(o^^o)

• 2月25日

退会ユーザー

手作りです♪幼稚園の未満児クラスから入ったので今4年使ってますがまだ使えてます!小学校でも絵本バッグや上靴入れ使うので、小学校でもそのまま使う予定です(笑)

• 2月25日
  • ガチャピン

ガチャピン

手作りなんて凄いですね(o^^o)私は、裁縫がとてつもなく苦手なので練習すればよかったんですが恥ずかしい思いさせるくらいなら買ってしまおうとなりましたσ^_^;しん&ひまさんのお子さま羨ましいですね(o^^o)

• 2月25日

退会ユーザー

袋物は直線のみなので、心配なら消えるチャコペンなどで線を引きそこを縫えば苦手でもできると思いますよ(*^^*)買うのも全然ありです♪

• 2月25日
  • ガチャピン

ガチャピン

ミシンもう10年以上触ってないんで、まずそこから準備出来るかの心配もσ^_^;でも、この機会に少しずつ練習してみます♫

• 2月25日