※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の美容院行ってカットしてもらったんですが、前髪切られすぎてショ…

自分の美容院行ってカットしてもらったんですが、前髪切られすぎてショックです…😭
しかも暗髪でパッツンっぽいのでなんか…中学生感が…😭
電話したら、「今切ることはできないのでまた伸びたら来てくださいー!アイロンで伸ばせば少しは長くなるので!またお待ちしております〜それでは失礼します😆」で終わったんですがこんなもんですかね😢

ほんとにほんとにエクステしたいくらいなんですが、エクステとウィッグだったらどっちがいいですかね?
今月大事な予定があり、それさえ気持ちよく過ごせればいいのでウィッグですかね?😥

コメント

さーちゃん

つらいですよね
長年通ってるところですか??
しかも前髪って!!
その場でいったらなんかしてくれたかもですが後日だと微妙かもですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントカード2枚目になるくらい結構通ってるところでした😭
    美容院は昨日だったんですが、自分の髪は乾く前にクシでちゃんと梳かすとストレートになるんですが、美容院だとわりと乾く前に放置され気味で…乾かしたところでうねった状態なので、そこから切られたのも良くなかったかもです😭
    切られた時点で修復不可だ…と頭真っ白になりながら帰りました😢

今日も早く電話切りたい感じで言われたのでもうそこは行きたくないなーと思いました😌
    逆に美容院を変えるいい機会だったかもしれません😊

コメントありがとうございました✨

• 10月21日

ぱっつんにエクステじゃ微妙になりそうにのでウィッグですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

早速ウィッグ買ってみます‼️
    色が難しいです😱

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

エクステよりはウィッグの方が良いかもです💦

私なら前髪をワンカールさせて横に流すかもです!(オードリーヘップバーンみたいな感じです✨)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィッグ買ってみます!!🫡

それを上手くやりたかったんですが、前髪のワンカール?が不器用でかなり苦手で…😢
    あとあんまり前髪カールが似合わなくてもうひたすらひたすら真っすぐ伸ばしてます😂笑
    本当はそのまま横に流したかったんですが、、パッツン感は諦めました🥹

ありがとうございました✨

• 10月21日