
旦那に11wつわりピーク中の家事への理解不足について相談中です。朝から子供の世話で精一杯なのに、旦那からの言葉に悲しみを感じています。
【旦那の理解不足について】
旦那に「家事は出来ないくせに遊びには行くのか。」と言われてめちゃくちゃ腹が立ってます。
11wつわりピーク中です。
今日も朝から気持ち悪く、子供たちの朝ごはんの準備で精一杯。
今日はわたしの祖母が子供たちの服を買ってくれるとの事で、服を買いに行く予定です。
全てサイズアウトして服を買う余裕がなく買って貰えるのはすごくありがたくて。
それなのに、旦那に朝から家事は出来ない癖に遊びに行くのかと言われて悲しくなってます。
こんな気持ち悪い中楽しく遊びに行ってる訳じゃないし、ただ子供たちの為に行ってるだけでなんでそこまで言われなければならないのか。
旦那は夕方から子供たちを置いて友達と遊びに行くらしいです。
なんかすごく悲しくなりました。
- yzmama(生後11ヶ月)

ママリ
自分のこと棚に上げ過ぎててびっくりしました😨
ものすごいブーメランですね。
朝食手伝うこともできないのに見当違いの嫌味言うし自分は夜遊びに行くとか舐め過ぎですね…
yzmamaさんもおばあちゃまもお子様お孫様のために動いてて優しい🥺❤️

はじめてのママリ
旦那さんは家事も育児もしないくせにつわりの奥さん放置して遊びに行くんですね🙄
せめて服買う余裕できるぐらい稼げよと思いますね。
上のお子さんいて、子育て初めてでもないのに呆れますね😓
まぁお子さんはそういうパパの姿見てると思うので、将来的に家族にそっぽ向かれても知らないよーって感じですね😑
つわり大変ですね💦無理せずおばあさまや実家に甘えて乗り切ってください💪
コメント