※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
子育て・グッズ

子どもが吐いた後、食事を慎重に考え、お粥やゼリーを少量ずつ与えるのが良いです。月曜から保育園に行けるかは分かりません。

木曜の夜中に子どもが大量にゲロをして、水便もすごいです。
金曜の朝吐いたのが最後でそれ以降は吐いてません。
食欲があるのか上の子の食事風景をみて大号泣です。
そろそろ食事を与えてみようと思いますが、お粥とかゼリーを少量ずつがいいですよね?
また月曜から保育園行けると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお粥など胃に負担がかからないものがいいと思います!
我が子のとき、お腹すいたと騒ぐから様子見てお菓子とか普通食あげたらはやすぎたみたいでまた嘔吐して振り出しに戻りました🥹

園からは普通食が食べれるようになったらと言われていました!
下痢もあるのであれば、下痢も落ち着いたらですね!

  • きーたむmama

    きーたむmama

    やはりそうですよね💦普段一食半合とか食べる子なので量は極小から初めればいいですよね💦
    保育園からはなにも言われてないのであれですが、月曜仕事休みなのでもしあれなら月曜様子見で判断しようと思います!

    • 10月21日