※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
家族・旦那

実母がなんかうざ〜い…産まれた子の写真送ったら「今度の子はお顔が整っ…

実母がなんかうざ〜い…

産まれた子の写真送ったら
「今度の子はお顔が整ってるね〜!上二人の鼻はやっぱり手で摘んで高くしてやんなよ。誰々は産まれた子に二重になって欲しくて、二重になれーって瞼触ってたら二重になったんだって!友達はエクボが欲しくて指で押してたらエクボ出来たんだって!鼻なんとかしてやんなよ。」って言ってきた。

上の子の内股も足開いて座らせて、こーゆーのを使ってこーしてみるのはどう?とか…

内股は私だって気にしてて、毎日声かけてるし、
鼻も気付きたときにはつまんでるよ…
嫌がるからムリにはやらないけど、遊びながら出来そうな時にはシュッとしてたほうがいいなぁって思うから。

でもさぁ、第3子産まれて、初見で、上の子達の鼻の形がどうとか、こうしてやれ、ああしてやれって…

なんかうざ〜い😒

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻はつまむくらいじゃ高くならないのに何言ってるんですかね。
てか産まれたての赤ちゃんなんていくらでも顔変わるんだし、鼻とか特に変わるでしょ。

実母ならしやすいし、無視が1番いいですね!

• ももこ(28)

ももこ(28)

無視してます👍笑

• 10月21日
ママリ

自分で子供の容姿のこと言うのはいいけど自分以外に言われるのは嫌です😂
うちの親はむしろ私が娘にままに鼻にちゃってごめんね😂将来整形すればいっか!って言うとこのままで十分かわいいわ!って怒られます😂

• ももこ(28)

ももこ(28)

ですよね!自分以外に言われるのはいやです。笑

本人が大きくなって気になるようなら鼻プチとかあるみたいだし、やったらいいかな。と👍

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

もちろん本人がやりたいって言ったらです🥰

• 10月21日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

整形…私自身はピアスも怖くて空いてないので抵抗ありますが…
    まぁ、未来の本人に任せます笑

• 10月21日
ねこ

何言ってんの?どんな顔だって自分の子は世界一可愛いわ!って私なら怒ってしまうと思います。
うちの子だって私から見ても美形!って訳ではないのはわかってるけど愛嬌あって可愛いです。

それとお母様…周りが色々言うと自己肯定感の低い子になってしまうだろうし、子どもには伝わらないようにしてほしいですね。

• ももこ(28)

ももこ(28)

たしかに〜
    私自身、自己肯定感は低いと思ってて、だって、私は私だもん。今の私が最高だから!って生きられたらどれほど世界が明るく見えるか…と思います😅

• 10月21日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私だったらこんな両親に産まれたからこんな顔だもんねー😓
もっと整った両親から産まれてたら顔整ってたかなぁって言い返します😠

それでも言ってくるなら無視します☺️

• ももこ(28)

ももこ(28)

もう無視してます笑

ほんと〜松嶋菜々子と反町隆史から生まれたかったです🙌✨

• 10月21日