※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同級生からのアプローチに困っています。連絡を避ける方法は?要相談。

シングルマザーになる予定で地元の同級生からアプローチされてる。
SNSで夫とうまく行ってないことや体調不良、推しの画像とともにこんな人と結婚したかった〜など何気なくつぶやいていたら、
ほとんど話したこと無い同級生からDMが来て、
中学の頃可愛いと思ってた、今度会いたい、俺は好みのタイプ?
など言われて、
いやまだ別れてないし既婚者子持ちの好み聞いてどうするのー(笑)などと送り返してやんわりお断りしたのですが、また1ヶ月位経って昨日「会えないかな?」とメッセージが来ました💦
スルーしたいけど、私の実家は自営業営んでいて、同級生はみんな知ってます。なのでこじらせて何かあっても嫌ですし同級生誰とも連絡取ってないらしく、SNSにも仲良くしてる友だちが出てこないので執着されたらどうしよう、
と悩んでます😓
離婚前だし一対一では会えない〜で良いと思いますか?

コメント

どさんこママ(21)

無視して良くないですか…?
まだ離婚してない主さんに送ってる手前、わざわざ悪評をばら撒かれるようなことないと思うのですが🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、悪評はないか、ネガティブになっているのか、最悪の自体を考えてしまって😅💦
    コメントありがとうございます!!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も無視でいいと思います😂
俺は好みのタイプ?ってなんか、気持ち悪いですねその同級生の方...☹️☹️

相手にしないのが1番です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😓なんとなく違和感がありそれはなんだろう、と考えてみたら、こっちの意見より自分の気持ち優先のようなメッセージが多いな、って気が付きました!コメントありがとうございます😭✨
    無視することにします!☺️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

普通にやばい人なので、やんわりは通じないですよ。シカトか、ハッキリ言うか。「結婚前だし〜」も送る必要無いですよ。そういう人ってポジティブだから、離婚したら会える!!って勘違いするし。会いたいなら別ですけど、離婚前の人に手を出そうとする人なんてまともな人じゃ無いですよ。
離婚したらしたで、こんな人増えます😓シングルになると、色んな意味でモテます💦興味ない人には、最初なら何もしないのが1番です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!!離婚前&断っても会いたい〜なんてこっちの意見全無視ですもんね😓また自己中男を引き寄せてたのかと怖い&危ないところでした…!!😵
    過去思い出したら変にポジティブな人に好かれやすかったかもです😓
    シングルマザーにわざわざ声かける人って多いんですね!😳知らなかったです😱色んな意味でモテるは心に刻んでおきます…!!
    コメントくださって気づくことができました!✨✨完全スルーしようと思います!!☺️
    ありがとうございます!!🥹✨

• 10月21日

今更そうやって言って来る辺りなんかヤリモクとか、営業とかそういう系だろうなって思ってしまいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    言われてみたらヤリモクすごく腑に落ちました!!😳そうかもです(笑)
    引っかからないようこれから気をつけようと思いました😵🙏

• 11月1日
チックタック

そんなに関わりもない相手でしかもそんな形だとしたら

普通にブロックします😇笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    あれからスルーしたままですが問題なさそうなので、ブロックしようと思います🤔投稿流れてきたらまた目についてメッセージしてくるかもですもんね😵

• 11月1日