※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

広告を消したい。ブロックアプリも効果なし。どうしたらいいですか?

不適切な内容の広告が検索した時や、LINEのNEWS欄に毎回出てきて、人に携帯見せられません…
ブロックのアプリも取ってみたのですが、一瞬だけで結局でてきます…
どうしたらなくなりますか😭😭
もう嫌すぎて…助けてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも人に携帯見せないです私は😂😂
そんな見せる場面ありますかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索した後にここだよー!みたいなのとか、コレ見てとか何気にあって…その時に広告が気になって渡せないです😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
私もあの広告嫌です💧
答えになってなくてすみません。

私は手放せない時に夫に「LINE返しといてー」と渡すしお互いのスマホでネット検索したりするので、Hな漫画の広告とか出てくると気まずいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらて嬉しいです😭😭検索してても見たいのに出て来たらいちいち気にするのも面倒で…
    めちゃくちゃ気まずいですよね😓あれどーにかならないんですかね😭😭新規クリアとかないんかな…

• 10月21日