※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトについての問題です。ブルガリアヨーグルトをあげているけど、新鮮な物を毎日あげるのは無理で困っています。他の方はどうしているか教えてください。

【離乳食でヨーグルトをあげる際の問題について】

離乳食でヨーグルトあげてる方教えてください😳

ブルガリアヨーグルトのプレーンをあげてるのですが、大きいサイズを数日であげてます😅
乳製品について調べてたら開封したての新鮮な物をあげてください。って………
えー?!無理だよー!毎日新しいヨーグルトってこと?!残りはどーするの?!?!と、なってしまいました😅💦

ちなみに一時期ベビーダノンあげてたのですが甘いので控えてます😅
ブルガリアは小さいサイズのプレーンが無いので大きいの買ってます…🥲

みなさんどうされてるのか教えてください😄

コメント

生乳のプレーンヨーグルトを、開封後3日以内って決めてあげてました🙌
毎日新しいヨーグルトなんて無理です😌

はじめてのママリ🔰

ダノンビオのプレーン砂糖不使用
小さいのが4つ付いてるやつ
あげてます😊

開けてから1週間ぐらい使ってました😂

まる🔰

ブルガリアプレーンヨーグルト、5〜6日で食べてます😅

最近物価も高いし、捨てるなんてもったいなさすぎて…😭

子がお腹ゆるくなったりしないなら大丈夫かなーと💦

ひ

みなさんありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

みなさん数日食べてるとのことで安心しました😅
息子がペースト嫌いで、硬さ的にもブルガリアがちょうど良いので様子見つつ食べさせたいと思います!

はじめてのママリ🔰

小岩井を1週間くらい(過ぎるときも)あげてます🫣
意味あるかはわからないですが、一応銀紙の上に更にラップをして保存しといてます😂