※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ママ用の出産祝いには、冷えない靴下や無香料のハンドクリーム、ボディクリーム、オールインワンジェルが喜ばれます。他にもアイデアがあれば教えてください。

ママ用の出産祝いって何が嬉しいですか?

冬の授乳で冷えないように足の冷えない?みたいな靴下か、無香料のハンドクリームやボディクリーム、オールインワンジェルとかで考えてるのですが、他にアイデアあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ホットアイマスクが睡眠不足に沁みて嬉しかったです!

• ゆか

ゆか

ホットアイマスクもいいですね!
    ありがとうございます!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

お値段設定が高めになりますが、温度設定ができて今何度なのか見えて、保温ができるティファールはめちゃめちゃ便利です!!
元々ケトルも持ってなかったので、めちゃめちゃ活用してます!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    赤ちゃん用にスリーパーやスタイ、食器などを準備しているのでなかなかお金はかけられないのですが参考にさせていただきます!

• 10月20日
ママリさん

予算はどのくらいですか?🥹
なかなか自分にお金かけれなくなるので美容液とかうれしかったです!良いお菓子とか、スタバカードとかも🫶

• ゆか

ゆか

2000~3000円ぐらいで考えてます。
    赤ちゃん用品の出産祝いが思ったより値段しちゃったので気を使わせてしまうかなと思って💦
    スタバカードでもいいですね!
    ありがとうございます!

• 10月20日

次男の出産祝いでママ用にとAVEDAのパドルブラシをいただいて、3年経った今でも愛用しています🥰

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    産後って大事ですもんね🥺

• 10月20日

パパッと食べられるスープ(スープストックのギフトとか)とか嬉しいですね(^^)
後は、スタバのチケットも✨
自分だけ、食べたいご褒美に!と思うと、この二つでした😊
おしゃれじゃなくて、すいません😅

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    全然大丈夫です!オシャレより実用性重視で選んでるのでむしろありがたいです!

• 10月20日
藍ちゃん

私が自分へと貰ったことあるのは、デパコスのシートのメイク落としでした!
自分のお風呂がないがしろになりがちだから
よかったら使ってねって言われて気が利くな〜と思いました😌❤️
あとは普段用くらいの色味の口紅、
ノンカフェインの紅茶とホット・アイスどちらも使えるコップのセット
等も色々考えてくれたんだなあと嬉しく思いました〜🥺

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

美容系だったらクレンジングタオル、3分つければ良いシートマスク、スプレータイプの化粧水、喜ばれました😊✨

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!

• 10月21日
まる

初めまして。
私は経験上もらって嬉しいのは結局現金やギフトカードでした💦
物をもらっても合わなかったり、辛い物や糖分を控えてたので食べられなかったり。そして使えずに月日が経って捨てるのにもとても困ったので。

でも金額的に現金は違うかなと思ったので、現金派の私がもらって嬉しいのは、上記の方と同様ですが、使い捨てのホットアイマスク、自然派のスープストック?、ママ用栄養ドリンクです。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!

• 10月22日