※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

出産後の出血について心配ですか?安定しきっていない可能性もあります。

今年の5月に2人目出産して2か月後に生理がきました💦今月も生理が10日あたりにきたんですが、終わっているはずなのに昨日と今日薄い出血があるのは病気か何かなんでしょうか😢それとも出産して生理がまだ安定していないのでしょうか💦同じ方いますか😭

コメント

はっぴー

同じです!3月出産して5月に生理きましたが、その後薄い血が1日だけとかいう感じです🥹なんならまたこなくなりました😂

産後は生理安定しないっていうし何も気にせず過ごしています!気になるのであれば産婦人科受診してみてはいかかでしょうか?😌

• ままり

ままり

よかったです😭母からは出産して一年も経ってないからまだ不安定だよとは言われましたが、ほんとに大丈夫かな?と心配になりました😰

下腹部の痛みなどないので、私もとりあえず様子見てみようと思います💦

• 10月20日
  • はっぴー

はっぴー

こないだ生理来たのに2週間もたたないあいだに薄い血が出てりしたこともあります!
    8月あたりだった気がします🤔

産後は安定しないっていうので様子見で大丈夫だと思います!
    なにかあれば病院受診を⭕️

• 10月20日